左手は十字キー

ゲームが好きなんだよね

2018-01-01から1年間の記事一覧

第10回 あゝ旅情(前編)

最近、キーボードのタッチが下手になり、画面が霞み始めました。 わたしの体を時間の流れが蝕んでいるのです、老化だよ、悲しいね。 一応、日中は仕事をして、帰ってきたらスマホをいじり倒し、ようやく趣味の世界に行こうと思っても、一番の趣味がゲームを…

第9回 毛むくじゃらじゃら

みなさん、お代わりありませんか。 昨今は、台風など自然災害が多く発生しており、もう誰かがそういう催しをしているからこんなことになっているのではないかとさえ思ってしまいます。 わたしはちょっとロマンチスト?な部分があるので、宇宙とかから、日本…

第8回 3Dカクカク問題

こんにちは こんばんは あなたのわたしです。 わたしは現在主に4つのハードでゲームを楽しんでいます。4股交際です。5ピー※不適切な発言を隠す音 です。 わたしは、バランスを重視するしょうもない人間なので、プレイできるかできないかは別として、この4つ…

第7回 今は何時 何時だ我

ペルソナ5 新価格版 - PS4 出版社/メーカー: アトラス 発売日: 2018/09/06 メディア: Video Game この商品を含むブログを見る いやーーーーーーーーー 何ヶ月ぶり?! 元気でした???? 何が、なぁにが、一週間に一回更新するでしょう?! 今何日やと思っ…

第6回 クリアしたくない

先週、ついに二ノ国Ⅱクリアしました。 ちまちましていたゲームが終わってしまうのは切ない気持ちになるものです。 まだ、特別ダンジョンみたいなのはクリアしてないんですけど、もう割とクリアできるであろうレベルには達していまして…終わりなんですけど、…

第5回 いちばんすきなポケモン

記事が消えたんよ。 ブログによくあることなんですけども。 記事が消えるということはとても心が折れますね。 そんなこんなで、まさか四月にさぼるとは思わなかったんですけど、今週からはまた自分に負けず頑張っていきたいと思います。 消えちゃったなぁ…。…

第4回 あのときのタッチで幻の大地

どうです、このタイトル。 踏んでみましたよ、韻を。ンイッ!!(韻を大きく踏み外した効果音) いやぁ。ゲームをする時間がない。 ないんですよ。毎年四月はこんな感じになります。誕生日がある月なのに!特別な月なのに!ゲームを買うくらいなら金はあるのに…

第3回 それは狩りと呼ぶにはあまりに拙く

年度始めってキツイね! 息してる?みんな?息してる??ん??? 私はもうそろそろエラ呼吸身につけないとだめなくらい、ズブズブに浸かっていました、が!なんとか一山越えました。次の山そこまで来てるんですけどね。ヘヘ! そんなこんなで新しいゲームはも…

第2回 あんた、どこ森出身?

春ですね。年度替りですね。みなさんお変わりありませんか?私は、この度今までやったことない係に異動になりまして、毎日よくわからない日々を過ごしています。前任はとてもいい人の上、同じ係に残っているのですが、係全体の事務がその人頼りで申し訳ない…

第1回 こノ国で消されないか

一生ゲームだけしてたいし、ゲームブログ書きたい— もえぱんだ (@moeyopanda) 2018年3月6日この気持ちが忘れられず、性懲りもなくブログを始めることにしてしまったよ。今回はゲームですゲームブログですよ。目標は1週間に1回。内容は主に懐古です。私は毎年…